何らかの理由で、月額料金のお支払いが完了できなかった場合、クラスモールキッズから自動通知メールが送信されます。

 

1ヵ月以内の間に

  • もう一度同じクレジットカードで支払いを実施
  • 新しいクレジットカードを登録してお支払いを実施

いずれかの作業が必要となります。

 

実際の操作画面を以下よりご確認ください。

 

(1) 申込プランの確認ページに遷移

(2) お支払いが完了していません、と赤で囲まれたエリアをクリック

 

(3)同じクレジットカードで再度支払いを実行する場合は「確認して支払う」をクリック

 

(4) 新たなクレジットカードを選択する場合、「メインのクレジットカードを変更」をクリック。classmallのアカウント管理ページ内、「お支払い方法」より新しいクレジットカードを登録

 

(5) 登録後、必ず「メインのクレジットカードにする」を選択。

 

(6) 再度、上記ページに戻り「確認して支払う」を選択。支払いが実施されます。

お支払いについて