何らかの理由で、月額料金のお支払いが完了できなかった場合、クラスモールキッズから自動通知メールが送信されます。
1ヵ月以内の間に
- もう一度同じクレジットカードで支払いを実施
- 新しいクレジットカードを登録してお支払いを実施
いずれかの作業が必要となります。
実際の操作画面を以下よりご確認ください。
(1) 申込プランの確認ページに遷移
(2) お支払いが完了していません、と赤で囲まれたエリアをクリック

(3)同じクレジットカードで再度支払いを実行する場合は「確認して支払う」をクリック

(4) 新たなクレジットカードを選択する場合、「メインのクレジットカードを変更」をクリック。classmallのアカウント管理ページ内、「お支払い方法」より新しいクレジットカードを登録
(5) 登録後、必ず「メインのクレジットカードにする」を選択。
(6) 再度、上記ページに戻り「確認して支払う」を選択。支払いが実施されます。